チャカポコロンドン日記

仕事を辞めてフリーターになりロンドンに短期留学してるアラサー女子の日記

ノッティングヒルの恋人

の、舞台、Notting Hillに行ってきたよー!
寮からは近くて、電車で乗り換えなしで、15分程

f:id:nagood24:20160206091354j:image

ポートベローっていう、大きなマーケットが有名らしく、日曜日以外は曜日によってお店が変わるらしい
f:id:nagood24:20160206092120j:image
f:id:nagood24:20160206092058j:image
f:id:nagood24:20160206092142j:image
f:id:nagood24:20160206092202j:image
f:id:nagood24:20160206092518j:image
駅からちょっと歩いていくと…
だんだんカラフルになってきたー‼︎
なんでこんなカラフルにしてるんだろ?かわいいけど😋
1kmに及ぶマーケットが有名だけど、高級住宅街でもあるらしい
f:id:nagood24:20160206092618j:image
日本みたいにバカ高いマンションじゃないけど、7階建てくらいのマンションとかもあった
あんまり見かけないから珍しいなーって思ったよ!
f:id:nagood24:20160206092800j:image
桜が咲いてた!

f:id:nagood24:20160206092841j:image
f:id:nagood24:20160206092900j:image
f:id:nagood24:20160206092921j:image
こんな感じで建物の前にテントのお店があったり、もちろん建物の中もお店だったり
f:id:nagood24:20160206093022j:image
チーズ‼︎
f:id:nagood24:20160206093039j:image
フルーツ‼︎
f:id:nagood24:20160206093058j:image
パン‼︎
f:id:nagood24:20160206093119j:image
ベジタブル‼︎
f:id:nagood24:20160206093150j:image
洋服‼︎

ケバブとかピザとかクレープとか…
食べ歩きもできるよ〜‼︎
金曜日なので…休憩で入ったカフェでビール飲んだり♡

f:id:nagood24:20160206093414j:image
なんかよくわからないカラフルな飲み物屋さん
今度トライしてみる!
f:id:nagood24:20160206093601j:image
ピザ屋さんもかわいい♡
ノッティングヒルいいところだったー‼︎好きな場所ー‼︎人もあんまりいなかったし‼︎


帰ってきて、ゆったりして、ご飯食べて…
近くのBARへ!
f:id:nagood24:20160206093745j:image
金曜日と土曜日はドリンクが£1.95!
奥にDJブースがあってクラブみたいな感じだった
大画面があってスポーツバーにもなる
こっちきて初ビール!たのしかったー!イギリス人かっこいいわー!笑
明日も安いからルームメイトと飲みにいくことにした!😋

日本帰ったら「ノッティングヒルの恋人」見てみようっと!