チャカポコロンドン日記

仕事を辞めてフリーターになりロンドンに短期留学してるアラサー女子の日記

いよいよ終わりが近づいて

2ヶ月過ごした学校の寮と寮のみんなとハウスキーパーとさよなら
今はヒースロー空港近くのホテルでまったりしてる
あー、やっぱなんでも終わるのはさみしいねー😢

f:id:nagood24:20160321060831j:image
f:id:nagood24:20160321060841j:image
階段に座ってる写真お気に入り♡
みんな本当にありがとう♡



f:id:nagood24:20160321061059j:image
f:id:nagood24:20160321061342j:image
ホテル快適!
荷物多すぎ!
もう着なそうな服をいくつか捨てないと…





昨日、念願のアビーロードに行ってきた!!
寮からはちょっと遠くて、地下鉄で1時間くらい
f:id:nagood24:20160321061705p:image
ここらへんは治安がいいらしく、日本人も結構住んでるらしい
確かに歩いてたら、日本人家族にすれ違った😋


f:id:nagood24:20160321061934p:image
ほんもの

f:id:nagood24:20160321062037p:image
We♡

ほんものがアビーロードのどこの歩道で撮ったのかわからなかったんだけど、アビーロードスタジオの前の歩道に私たちみたいに写真撮ろうとしてる人達が結構いたから、ここで撮ってみた!
普通に交通量多い道だったからハラハラドキドキしながら撮るのが楽しかった笑
運転手の人達からしたら迷惑でしかないだろうけど笑

f:id:nagood24:20160321062458j:image
最初、タイミング逃してみんな来れなくて、私だけ笑

f:id:nagood24:20160321062605j:image
一番うしろのJanelleがI'm not going to die!!って言ってるところ笑

f:id:nagood24:20160321063053j:image
f:id:nagood24:20160321063113j:image
そして走り去る!!

もう、笑った笑った!
全部写真に撮ってくれた友達に感謝!笑

f:id:nagood24:20160321063240j:image
f:id:nagood24:20160321063320j:image
f:id:nagood24:20160321063453j:image
f:id:nagood24:20160321063516j:image
ここに来られてよかった♡


そんでもって最後にして始めてフィッシュ&チップスを食べた!笑
f:id:nagood24:20160321063708j:image
料理がマズイで有名なイギリスの代表的料理
料理というか揚げただけな気がしないでもないけど
イギリスではビネガーをかけて食べるのがポピュラーらしい
白いクリームはとてもすっぱいマヨネーズみたいな感じ
すっぱいもの好きとしてはおいしかった!

f:id:nagood24:20160321064122j:image
マダムタッソー
ロンドンの観光名所のひとつ
有名人のとてもリアルな蝋人形が集まるところ
東京にもあるみたい
あと、東京タワーの中にもなかったっけ?
みんな行きたいーでも高いーとか言ってたけど、わたし全く興味がない🤔

f:id:nagood24:20160321064549j:image


22日の朝9時くらいの飛行機だから、実際は明日が最終日😞
最後はどこに行こうかな〜