チャカポコロンドン日記

仕事を辞めてフリーターになりロンドンに短期留学してるアラサー女子の日記

ロンドン生活最後の夜

うわーん、最後だよー😂
帰りたいけど帰りたくないよー😂

泊まってるホテルが空港のすぐ近くなんだけど、飛行機の飛ぶ音がすごくうるさいよー😂
5-10分おきくらいでブオーンって
窓開いてるんじゃないかってくらい壁が薄い

今、夜の22:30
明日は5:30起き
念のため、早め早めで…
今日もおみやげを買いにセンターの方に出掛けてまた服買っちゃったけど、なんとかキャリーに全部収まった
キャリーに物入れるのってなんだかテトリスみたいで楽しいよね☺️
服圧縮して、この隙間にこれ入れて…完璧!みたいな☺️

f:id:nagood24:20160322072700j:image
今日もロンドンは曇り
いつも通り




ロンドン楽しかったな〜
1番何かな〜…ルーブル美術館かな〜…パリだな〜笑
でも博物館、美術館系はたのしかった!全部無料だしね!私的にヴィクトリア&アルバート美術館はオススメ!
美術(絵画、彫刻)はもちろん、服好きな人には時代ごとの流行ってた服とか有名ブランドとか展示されてたり、モダンアート的なファニチャーとかも展示されてる
あと、ヴァチカンにあるアテネの学堂の複製画もある…!
f:id:nagood24:20160322074229j:image

修復?工事?中で中には入れなかったよー😂
美術館の写真もいっぱい撮ったから今度ブログにまとめよう
あとなんかいろいろ写真あるからいろいろまとめよういろいろ



Good night London 
Thank you London 🎈