チャカポコロンドン日記

仕事を辞めてフリーターになりロンドンに短期留学してるアラサー女子の日記

お誕生日♡

無事、29歳になりましたー\(^o^)/♡
みんなにいくつになったのと聞かれて、29歳っていうとびっくりされて、19歳に見えるよって言われて浮かれてます\(^o^)/
そして、2月4日はあんまり知られてないけどビートルズの日でもありまーす!立春でもありまーす!ビートルズの日ってのは
fabulous four(伝説的な4人)⇒fab4
February 4(2月4日)⇒feb4
をかけてるらしい!こんな偶然でビートルズの故郷で誕生日を迎えられてうれしー^o^

夜は学校のcafee barでみんなでご飯♡
f:id:nagood24:20160205084610j:image
ピザハット!これに1.5ℓのペプシもついて£19!
f:id:nagood24:20160205090731j:image
手前のおばちゃんは寮母さんのバーバラ
ちなみにこのバーバラ、姑みたいに小うるさい‼︎笑
部屋のドアは静かに閉めろとか、ベッドの上にあんまりものを置くなとか(ベッドがつぶれるから)、今日も使った皿はcafee barのキッチンに置いとけって言うからバーバラ今日は優しいーって思ってたら、君たちが上の階の寮で洗うとチーズとか食べ物が詰まるだろってことらしい🤔いい人なんだけどね、なんか一言いやなことが多い!笑

f:id:nagood24:20160205085608j:image
こっちのケーキ大きい
そしてあま〜い!
おいしかったけど😋

f:id:nagood24:20160205085820j:image
f:id:nagood24:20160205085851j:image

f:id:nagood24:20160205090046j:image
f:id:nagood24:20160205090535j:image
絵とイニシャルのネックレスをもらったよ!♡
めちゃくちゃかわいいし、うまい!!
周りの絵はわたしの印象らしい!笑
帽子はてっぺんにカード入れらるみたいになってるから、そこにオイスターカード(Suicaみたいなやつ)入れとけって意味!笑

みんなに祝ってもらってうれしーなー😝