チャカポコロンドン日記

仕事を辞めてフリーターになりロンドンに短期留学してるアラサー女子の日記

ピーターパン

f:id:nagood24:20160212081700j:image
f:id:nagood24:20160212074536j:image
f:id:nagood24:20160212081721j:image
ビッグベン!!きゃふー!ロンドンっぽい!
これ、国会議事堂なんだって、知らなかった〜
ピーターパンが空飛ぶ時うしろにある時計台もこれらしい!

平日の昼下がりだったけど、ここは観光客がいっぱいいたな〜

f:id:nagood24:20160212075048j:image
ロンドンアイ
今週末はこのテムズ川のクルージング?に行く予定!

f:id:nagood24:20160212075231j:image
f:id:nagood24:20160212075303j:image
f:id:nagood24:20160212075413j:image
f:id:nagood24:20160212081709j:image
f:id:nagood24:20160212081717j:image
バッキンガム宮殿!!
ちょっと時間がなくて、さらっと見た
衛兵交代式はぜひとも見てみたい…!!
宮殿の屋上に掲げられてるのが、王室国旗だったら王もしくは王女が在宅、イギリス国旗なら不在を意味してるらしい
この日は確かイギリス国旗だった
おでかけだったようだな?



f:id:nagood24:20160212080336j:image
先週の土日のbreakfast
パンケーキだったよー!
クレープみたいに薄いけど、すごいモチモチしてておいしい♡
Nutella or sugar?
って聞かれたけどヌテラが分からず…
どっちも一枚ずつもらった!笑

f:id:nagood24:20160212081237p:image
f:id:nagood24:20160212081252j:image
これ、ヌテラ
なんか調べたら日本もあるみたい!
みんなに、え、知らないの⁉︎食べたことないの⁉︎って言われたけど、わたしと日本人の男の子ははじめましてだった…
f:id:nagood24:20160212081525j:image
こんな小パックで渡されて自分でぬる感じだったよ
ヌテラおいしかったー!
ピーナッツバターとチョコレートを足したような感じ?
日本帰ってから買う♡