チャカポコロンドン日記

仕事を辞めてフリーターになりロンドンに短期留学してるアラサー女子の日記

1週間

毎日どこかに出かけてるよー
ちょっと疲れてるよー

土曜日と日曜日、寮では平日より遅めの10時から朝ごはん。昼は出ないんだけど平日よりちょっぴり豪華♡
f:id:nagood24:20160201081439j:image
f:id:nagood24:20160201081518j:image


土曜日はカムデンタウンに行ったよー
人が多いー!駅も電車も東京みたいに人が多い
f:id:nagood24:20160201082009j:image
f:id:nagood24:20160201081929j:image
f:id:nagood24:20160201082041j:image
f:id:nagood24:20160201082243j:image
お店も食べ物屋さんもいっぱい
行ってみたかったから行けてよかったけど、欲しいものは特になかったな〜

f:id:nagood24:20160201082740j:image
f:id:nagood24:20160201082815j:image
f:id:nagood24:20160201082845j:image
f:id:nagood24:20160201082913j:image
それからそれから、オックスフォードストリートに行って
ぷらーっとして、寮に帰って、ちょっと休憩して、2日連続で近くのチャイニーズレストランへ
やっぱり米が恋しくなるから、炒飯がとてもおいしかった

f:id:nagood24:20160201083124j:image
同じ寮のアンドレア。イタリア人。
ピアノ練習するっていうから見に行ったけど全然ひけないらしい!
彼はすごいゆったりのんびりしてる性格で、話し声もすごく小さい…!w
でもすごく礼儀正しくて行儀がよくて優しい!イタリア人はみんなそうなのかな?
日曜日は朝7時からガーデニングに行くらしいw



日曜日は大英博物館
あいにくの雨〜
とても寒い〜
f:id:nagood24:20160201083645j:image
f:id:nagood24:20160201083711j:image
f:id:nagood24:20160201083742j:image
f:id:nagood24:20160201083801j:image
ここ、裏口だけどテンション上がって記念撮影

もう広すぎてとーーっても疲れた!
マップ代の£2ケチったから、迷路みたいなところをどこに何があるかわからないままさまよった
f:id:nagood24:20160201084136j:image
f:id:nagood24:20160201084158j:image
f:id:nagood24:20160201084217j:image
f:id:nagood24:20160201084240j:image
f:id:nagood24:20160201084314j:image
f:id:nagood24:20160201084341j:image
f:id:nagood24:20160201084358j:image
黒いネコの銅像とか日本の展示エリアとか見つけられなかった〜
というか、疲れて、途中で休憩してたw
浮世絵とかもあるみたいなので、帰国前に今度は1人でゆっくり見に来ようと思います

f:id:nagood24:20160201090039j:image
f:id:nagood24:20160201090103j:image
コヴェントガーデン

f:id:nagood24:20160201090159j:image
f:id:nagood24:20160201090212j:image
午後3時半
遅いランチ

f:id:nagood24:20160201090304j:image
寮に帰ってきてからダラーってしてフランス人のジュリーからエクササイズを習って、新しいルームメイトが増えて、うどんを食べる
外でご飯食べない時は、買いだめしてるヌードルとかスーパーのお惣菜を買ってみんなで食べるよ
このうどんおいしかった!