チャカポコロンドン日記

仕事を辞めてフリーターになりロンドンに短期留学してるアラサー女子の日記

胃と腸が弱いからすごい心配してて、それ系のくすりしか持ってきてなかった。
総合風邪薬的なものがない。なんてこった。
胃と腸はすこぶる調子いい。お腹壊してない。
でも風邪ぎみが続いてる。今日も鼻水ズルズル、喉がかゆい!

でも今日は金曜日、お酒飲む!
なんかテキーラのショットが甘いやつと一緒に飲むみたいなんだけど、ロンドンではメジャーなのかしら?
ドーナツの型みたいな容器で、大きさはショットグラスよりちょい大きめで、真ん中は穴空いてなくて、真ん中に甘いシロップ?周りにテキーラが入ってると思われる。で、飲む時に混ざる。そして£2!わーい!
あー、今日もたのしかった😋
f:id:nagood24:20160220105408j:image




f:id:nagood24:20160220105527j:image
f:id:nagood24:20160220105544j:image
f:id:nagood24:20160220105557j:image
ジュリー、初めてのラムネ!笑
この前、回転寿しレストラン行った時😋
おいしーって言ってた♡